やはり気になる芽(ネタ切れ)( ^.^)( -.-)( _ _)

ネタはコレしかないのかって(゚゚☆\(--メ)ポカッ


もう絶対仔!真ん中が伸び出してきてるもの。クリックで拡大ですよんv(=∩_∩=)

クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大
位置的には花だけど、芽の真ん中が毎日極々少しずつ伸び出して来てるから・・・仔だと確信したい(希望・・・笑) コレも数日で下の葉にかかるくらい伸びてきてる。と言うことは秋の仔?・・・層であって欲しい。 位置的にはコレも花芽。でも芽の真ん中が伸び出してきてる。果たして9本目の仔に成れるのか?神様お願い♡

もう、仔が欲しいしかネタはないのです(寂しい~)。下葉は落ちて北風が吹きまくってます{(+_+)}寒ううぅ~