鳥羽玉その後

ダニに遣られた鳥羽玉その後・・・花咲いた♡

クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大
ダニに酷く遣られた方。潰れたようになってる。 ダニの軽かった方。肌が悪くなった程度で治まった。 潰れたようになった方に傾いて、姿が悪くなってしまった。

 立派な鳥羽玉だったんだけど、昨年の秋にダニによくよくたかられてしまい・・・・もうダメかと思ったが・・・ダイシストンとダニ専用のスプレーでダニは撃退した。
 でも酷い箇所は、潰れた様になって丸い形の良かった鳥羽玉も最悪の格好に・・・腰が折れたように成ってしまった。でもダニが死んで助かっただけでもいいが、昔の美貌が戻るのには何年かかるのか。
 何を勘違いしたのか、今日見たら花が咲いていた。本体は酷くなってしまったが、花は変らず可憐。

center
コノ寒いのに花が咲いて、花は変らず可憐だった。