西出芸色々

西出芸ったって色々ある♡変化の楽しみがたまらんワイ!

クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大
本家本元・結構別嬪さんの西出都覆輪。珍しく鶴が出なくて嬉しい。殖えも上々。ただし安定してるので変化は期待できないと思うが・・・? 青軸西出。青軸青根で西出芸。西出都覆輪が変化したものではない。殖えたものや親はコレを残して家出してしまった。 天賜宝。これは西出芸だ。青からも柄を出してくる。友人の所に行ったのは柄が出て良くなったとか。うちのは相変わらず地味だナァ・・・そんなものでしょう(笑)

クリックで拡大
西出芸の名護蘭。実生で無く山採りだと言う事だが・・・・チョット疑ってる(笑)花も緑の薄い覆輪をかける。