卑弥呼 長い道のり

一体何年かかってるんだ!やっと育つ見通しが(^^♪

2003年に卑弥呼の小~~~さい野を購入した。「これは丈夫だから小さくても育ちますよ」と言う甘い悪魔のささやきに負けた。ところがイジケタのである。こんな小さいのは買わないほうがいいよ!という警告になれば!


2003年購入時。小さかったよ~
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101012011.jpg

2005年。天から仔が出て,まずは再スタートとなってしまった(~_~;)何でこうなるのよ~!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101012021.jpg

2007年,やっと育つ目途がついたかなぁ~。せめてこの位のを購入しないとネ!長い道のりだったなぁ~。苦節4年かぁ,参ったなぁ。でも無い袖は触れぬ。貧乏人はこういう目にあってる(笑)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101012031.jpg