殺し屋も婆さんに!

キラー・ベタ・パトティ♀も年をとったが夏ばてもせず元気

もう4歳位になるかなぁ~?ブログ始める前に1匹目の♂殺してるから5歳近くなるだろうか?♂を2匹も殺したキラーパトティだ。最近は体の色こそ赤っぽくなって鰭の輝きがなくなったが・・・なんとお隣の水槽のコータイとガラス越しに仲良しな感じだ。コータイの脇に来てから猛暑にもかかわらず,食欲もある(~_~;)

ド・アップに耐えられるでしょう。結構美人顔のパトティです。♂は青ゾンビだったけど。コータイの事ナマズみたいで嫌いって思ってるかどうかは解りません(笑)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101114351.jpg

フラッシュたいたら逃げてしまった。痩せてヘビみたいに長くなってしまった感じがする。やはり年には勝てないんだろうな。12cm位の大きなベタだ。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101114400.jpg

何やってるの?ってパトティの所に行くと,コータイが良く覗いてる。まさか喰ってやろうかと思ってるわけではないだろうけど。結構お互いアイコンタクトとってるような?見合ってフィンスプはしたことは無いです。ストーカーかも(^_^;)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101114410.jpg