ルビー根の品種は牡丹芸をする?

ルビー根の品種は牡丹芸をしていた♪

今年は,物凄い猛暑だった。蘭舎が四方が開放されていて扇風機2台でも38度・・・焦げるよ!そのせいかどうか解らないが,今までなったことがない品種が,牡丹芸をしている。茨城よりも暑い所にお住まいの方は,そんなの普通だよと仰るかもしれませんが,私は,暑い思いした分,初めてこんな綺麗な天葉が見れて嬉しかった(*^^)v

駿河牡丹。親子して,綺麗な牡丹芸。根はともかく,こんな風になったのは初めて見た。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101093430.jpg

白雲閣の天葉がこんな風に牡丹芸をするのも初めて見て吃驚した。根と共に綺麗なものです♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101093440.jpg

まあ,オマケの画像だが,この白雲閣は根の伸びが凄く良いと思ったら・・・・赤い仔が顔を出していた。ラッキー!やっと棚になじんでくれた感じだ。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101093450.jpg

晃貴殿の柄はまだハッキリしてこないが,その前にやはり牡丹芸を見せてくれた。かなり驚きだ。仔も付くし,殖えもそこそこ良いが,もう少し早くから芸を見せてほしいなぁと思った。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101093500.jpg
8月22日の時よりかなり天葉が冴えてきた。http://blogs.yahoo.co.jp/labyrinths2005/48991140.html