狭いんだけど(怒)

メタボなコータイ

我が家のコータイ・・・ドンドン育ってます。自然界では30cm位でも,飼育下では25cmぐらいらしいのですが,うちのは30cmオーバー。SHの雑誌には60cmレギュラー水槽でOKみたいなこと書いてあるけど・・・どうしてどうして頭と尻尾がつっかえてグニャグニャしてるから良いけど・・・狭いなぁ!60×45の水槽が良いのかなぁ?どうせ水位は低いんだし。

ラビリンスさんよ,横向くと尾が伸ばせないね。きつくて背が止まっちゃうよ。何とかなんないかなぁ~。大きい水槽買って<m(__)m>
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101114600.jpg

何?S字になってろって?私は蛇じゃないんですけど。まっすぐになりたいのよね♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101114610.jpg

真っ直ぐになりたかったら,直角三角形の斜辺になれですって!私算数できないよ。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101114620.jpg
この35度地獄でも食欲は殆ど落ちないで,何でも食べちゃうデカイ口。流石に特大コウロギとってきたときは,足かなんかが喉に刺さったらしくゲロ吐いてたけど。やっぱり水槽でかくすべきかなぁ?