西出王冠をだめにした(^_^;)

西出王冠をダメにした(^_^;)

西出王冠は,作場の環境の変化から天葉が抜けて・・・親が間抜けになってしまった。仔が3本出たが,全て真鶴。果たして紺を上げて来るのかどうか。ドキドキである。
葉肉厚く,親以外は中斑の緑がかなり薄く生命の危機に瀕してるんじゃないかと思うのだが,日焼けは一切せず,丈夫一式であった。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101024411.jpg

が,ある日天葉が抜けた。仔が3本就いたが,数年たって見ないと紺を上げてくるかどうかは不明。仔が大きくなったら,親毎,台きりで,離す。紺上げが少ない子達なので,少しは心配している。紺は第3層なので,単なる緑ではなく,紗を被った様に,紺ねずみ色に見える。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101024421.jpg