本当にルブラ?

どう見たって,緋メダカでしょ(^_^;)

どうもうちのルブラは,糸ミミズをあまり食べなくて,ブラインばかり食べるし。赤虫刻んでも今一なんですよね(^_^;)一体何が好きなんだか?メダカの餌間違ってやったら,勿論食べなかったです。時々ドッキリさせられる事があって,ベタって本当にジャンプが好きなんですよね。

どう見てもヒメダカでしょ(笑)つくづくメダカだなぁって今日思いました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101114640.jpg

餌あんまり食べないので痩せてるでしょ。拒食症なのかな?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101114650.jpg

時々こんな事してるんだけど,蓋したって同じでしょ。全く壁に良く張り付いてるけど,死んでるのは見たことが無いので,ヤバイと思ったら水に戻るのかもしれない。変なの?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101114700.jpg

最近此処2日,♂親の姿が見えないけど咥えてるのかなぁ?帰りが遅いし,朝は忙しいし見れる時間が無い。死臭はしないので生きてはいるはず。