夜目にもボーっと白く

夜目にボーッと白く~~~~~(m--)m

日が詰って,帰宅後の撮影は不可。朝は例によって寝ぼ助なので無理!でも夜目にもボーッと白い天葉に惹かれて撮ってみたら・・・~~~~~(m--)m?白い天葉は夜でも目立つ(´ー`) フッ!秋の夜に黄色い天葉は似合わない。

夜は,やっぱり暗い。蘭舎にこんな時間しかいけない。誰もそうだと思うけど。水をかけなくちゃ!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101093550.jpg

金牡丹なんかよりはやたら目立つ晃貴殿の天葉。白い天葉は暗くてもボーッと良くめだつ。昼間は冴えないのに(?_?)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101093600.jpg

こちら故宮も葉の形と相まって白い葉が妙に目立つ。夜の顔のほうが断然似合う。細身の白い葉は秋の夜の~~~~~(m--)m。雨月物語が似合うかな?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101093610.jpg