子供が居た

ルブラの親の水槽に・・・w(o)w Oh My God!!

ルブラに赤虫をやっていたときに,目の前を何かが??????ゴミかな?って,アレ~ッ!子供が居た?
そういえば,2週間前に吐き出したとき,10匹しか居なかったのに,親を取り出して元の水槽に戻してしまったのだ。まだ吐き出し途中だったのかぁ~。セパレーターで区切った♂の方にも♀の方にも居る。痩せて小さいけどどうしよう?このまま親と同居でいくか?取り出すか?思案中。
子供を捜せ~!半分のヤシャブシ付近と何とかナナ付近に見えてたけど,この画像じゃわからないなぁ~。セパレーターの隙間から♀の方と♂の方を行ったり来たりしてるような感じだ。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101114950.jpg

何食べて生きてたんだか?ヤシャブシ付近で発見!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101115000.jpg

何とかナナ付近にも発見!痩せて小さいなぁ~。ブラインあげると拾って食べる。親と同居でも結構育つかな?10匹近くいそうな感じだ。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101115010.jpg