林檎

最近,帰宅時真っ暗で画像が撮れない(~_~;)

職場の奥の方に少し林檎の木がある。袋を外したばかりは真っ白だったが,最近色がついてきた。見てたら作ってる職員さんが1個くれた。なんだか1個ってのは盗んだみたいで隠して持って帰ってきた(~_~;)。どうせなら10個くらいくれればいいのに(゜゜☆\(--メ)ポカッ
1列しかないけど。まだ色がホンノリしかついてないので,何となく遠目には桃みたいに見える。此処は蜜柑はできないが,林檎は結構できる。林檎の南限かな?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101143310.jpg

何となく桃っぽい(*^。^*)。今頃あるはずは無いが,桃が食べたくなった(^^♪持ってきた林檎まだ食べてないが,どんな味だろう?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101143320.jpg

カラスが突付くので,ネットを張っている。本当にカラスは手ごわい。飼ってるわけでもないのに沢山居る。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101143330.jpg