ギャル・メタ(はぁ?)

ここにもメタボあり(~_~;)ここまで腹囲があるのも凄い!



食べすぎなのか?卵巣なのか?兎に角皮下脂肪だか内臓脂肪だかがタァ~プリ,の「おなか」w(o)w Oh My God!!

良く食べて,動かないのがポイント(爆)



`ベタと同居しているヒメダカ。アカムシ,メダカの人工餌,ブライン,ミジンコ,何でも食べちゃう食いしん坊。お腹には何時も卵をぶら下げているが,誰が食べるのか,子は孵った事が無い┐('~;)┌
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101120301.jpg



おなじみコータイ。お腹だけでなく体全体が巨デブ(笑)食欲の中枢が壊れてるとしか思えない!(ガラスが汚いのはゴメンです)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101120310.jpg


こんなにデブにしちゃった飼い主の責任は重い!