コータイ大暴れ

この頃春めいたせいかコータイが暴れて/(-_-)ヽ コマッター



水温は20度に固定して越冬した


此処数週間,かなり泳ぎが活発になっていた


1週間くらい前位から,活発と言うより暴れると言った方がいいくらいになってしまった。


夜中にもドボーン,ドスン,ボシャーン・・・


アッチコッチにぶつかるもんだから頭や胴に傷がぁ・・・・。


食塩を入れて,傷が悪化しないように様子を見ている


メダカが飛ばされて死んだ


いつものコータイ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101120350.jpg



頭にぶつけた跡が!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101120400.jpg



胴腹にも傷が!まさか穴あき病じゃないよな!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101120410.jpg



ヒレは切れてないが,なにやら血管が浮いてる。普段はどうだったのか覚えてないのだが?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101120420.jpg


`食塩を入れているが,このまま暴れ続けたら大変な事になりそう┐('~;)┌