中古水槽

中古の45cm水槽を買った




それは,少し汚く安かった45cmの¥900


新品の必要は無いので,即買い


ところが・・・・・・



デジカメしたらこの通り・・・・なんだぁエクトプラズマかぁ?
汚い水槽



どうしたら落ちるのか,頑固な汚れ(+_+)


そんでなくても,いつも汚い,汚婆の水槽(ё_ё)


雑巾(×_×;)


歯磨き粉(×_×;)



・・・・・


綺麗になったのです。また幽体が写ってはおりますが~~~~~(m--)m



磨いた向きに流れる火の玉(・_☆)・‥…━━━★キュピーン!





こんな感じで!!!!!まるで宝石の輝(x_x) ☆\(^^;) ぽかっ

清掃後の綺麗な水槽 清掃後の綺麗な水槽

画像はクリックで拡大します↑



なんと,魔法のクリーナー,クレンザーとスチールウール(*^^)v

こんなもんです
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101122020.jpg


他の水槽もこれでお掃除しよう!




汚婆水槽返上→御婆水槽にへんし~んっ \(0\0)ゝ


ニューレインボーも,綺麗に写せるワ\(^O^)/



※クレンザーで磨いた所は,湿らせたティッシュで拭きました。