今度の子は?

秋は下葉が落ちる季節,でも子も伸びだす季節o(^o^)o




慶賀に4番目の子と孫が付いた


3番目の子は,青だったので外した


今度は白っぽい気がするが,果たしてどうだろう?



慶賀の株・・・そこそこの株かな・・・ヤフオクで1本立ちを入手してから何年経っただろう?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101004341.jpg



この子は,青っぽい気がするが・・・以前の外した青の3番目の子は,この下に付いていたので青の可能性大(×_×;)シュン
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101004351.jpg



こちら側の子は,1番目,2番目の子ともまずまずの柄だったので,その孫なので・・・期待してします(*^^)v
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101004401.jpg



親子3本の柄はそこそこ綺麗だと思う(自画自賛
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101004411.jpg



`5本くらいのバランスの良い総柄の慶賀を目指しているが・・・なかなかですね┐('~;)┌