見逃し,空振り((((((^_^;)

見逃しと言っても,野球の話では無いのですが・・・・




完全に1シーズン見逃しの空振りに終わりました((((((^_^;)


`銀冠玉?だったかな鳥羽玉だったかな?どっちかです┐('~;)┌


花が咲いていたのに,全く気が付かず


接木だけあって,成長は鉢からはみ出すほど良く育ちました。ソレがせめてもの救いかな?



右の方に花の咲いた跡が・・・立派な綴化だけど,鳥羽玉か銀冠玉かラベルが何処かへ行っちゃいました(ё_ё)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101183830.jpg


接木なので,成長はとっても良くて,鉢からはみ出しそうなのとは別に,表面を見ても育っているのが分かるようなひび割れが♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101183840.jpg


育っていれば,来年もまた花を見るチャンスはあると思って,諦めましょう(>_<;)