増えてる・気になる

やっぱり背びれの黒い点は成長と共に増えてるo(^o^)o




チャンナ・プルクラ・バーミーズタイガーSHの背びれの黒い点が気になっていたが・・・・やっぱり増えている。


1個だったのが,小さいけど段々ハッキリしてきて


今では,背びれの後ろの方にも点々が・・・・


こんな感じで背びれに点々が沢山入っちゃいました
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101122220.jpg


拡大すると・・・・点より大きくて斑より小さいけど,確実に点が育って,数が増えてますよね。これからどうなるのか興味津々
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101122230.jpg


この間はこの程度でしたが・・・・まだ薄くてはっきりはしてなかったでしょ。8月の画像です。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101122240.jpg


新しいSHなので,今後どんな風に柄がなっていくのか楽しみ♪

大きさも,30cm位といってるけど,今の所24cmオーバーで,コータイの時のようにガンガン食べてるから,これも楽しみ♪