信頼関係

水を換えるときも悠然と動じない




お利巧なのか,鈍感なのか,馬鹿なのか


実は,信頼関係があるんです。←飼い主の思い込みカナ(ё_ё)


家に着てから2回の夏を越した。


週1の水換え,大食いのため出るものも量が多い(笑)


ろ過だけでは足りなく,水替えをサボると直ぐ尾鰭に皮膚病がでる。



水替えをサボルと尾がこうなってしまう。ひどい時には黒いストライプが表れる。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101122340.jpg



水を換えてる最中・・・・じっとしている。頭から水をぶっ掛けない限りは大人しいものだ。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101122350.jpg



体を手で触っても,ゴミを掬うのに,網を入れても全く動じない。お利巧なコータイ君なのでしょうね←親馬鹿
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101122400.jpg



でも,ガラスに私の顔をピトッとつけると,1cmばかり後ずさりする・・・・余程私は酷い顔なんでしょう(×_×;)シュン


まぁ,毎日顔をあわせて意思の疎通は出来ているつもり。本当に私の親友だ❤