二人の世界←勝手にしろ!!

ニューのペアが出来たら,私は相手にされない(×_×;)シュン




水槽の様子が一変してしまった



餌の時間になっても出てこないで潜んでいるようだ
ヒトが見ていると,隠れてしまっていてなかなか姿を現さない。




餌を水槽に入れておくと,いつの間にか消えてる・・・食べてるんでしょう。でもヨシノボリ君かも?



たまに見かけると2匹でツーショット❤❤ベタベタしてる❤❤



2人の恋路を邪魔するのはヨシノボリ君か(笑)





昼間,こんな様子❤,又は何処かに潜んでいるのか誰も居ないように見える。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101122410.jpg




横目で見ているヨシノボリ君(笑)羨ましいんだろうナ♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101122420.jpg



1匹飼いとは大違いで,ヒトを無視しているような?



ラブラブでヒトどころじゃないというのが本当のところなのかなぁ?



どうも,私はニューに相手にされて無いようで寂しいものだ( ̄□ ̄;)!!お邪魔虫なのかしらw(o)w Oh My God!!



仲が良いのは結構なんだけど,沢山食べて,早く成熟してくれないとネ~!