ほぼ治った

2年かかって元に戻りました♪




子吹鳥羽玉です。

ダニにやられて見るも無残な姿になっていました。

皮膚科の医者って嫌でしょうね。人間だって皮膚病になればこんな風になりますモンね

ダイジストンを入れて,2年たったら成長が早いようで殆ど綺麗な皮膚になりました\(^O^)/ヤッター



2006年の夏にやられて,2007年の春先,こんなだった,被害にあったとき。はっきり言って気持悪くて焼き払いたかったです
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101183920.jpg


今の様子。美容整形したように美肌に(*^^)v。わたしも皺無しシミ無しパッツンになりたいワ(笑)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101183930.jpg


以後防ダニ対策だけはしっかりしています。


ダニってまあ,種類は違いますが,刺されると吸い口が二つあって,赤くシコッテいつまでも痒いですよね。山手線の座席で何回か刺されました(~_~;)