絶不調(+_+)

チャンナオルナティピンニス・ブルームーン・ブラックスター


飛び出し後,依然・絶不調/(-_-)\ こまった~




隠れてばかりいるので,流木を辞めて水草を増やした


見ると寄っては来るが,常にビクビクしている


餌は,ミルワームを1日1匹食べれば良いほう


まあ,餓死はしないだろうが,成長は止まり,痩せてしまい,良い柄もでないw(o)w Oh My God!!



こんな感じのブラックスター・色艶も悪く,痩せてしまいました。ヒレも閉じ加減で・・・
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101122520.jpg



同じ位の大きさだったバーミーズは対照的に綺麗になってきているのに。大きさもズット違ってしまった。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101122530.jpg



ところで,ノドチンコまで見えそうなこの顔・・・・さてどっちでしょう(笑)
ブサ可愛とは間違っても言えない(T_T)ヒドイ顔σ(^◇^;)バカボンのお父さんみたいな2本の前歯が笑っちゃいます♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101122540.jpg



このまま成長が止まってしまうのかなぁ~
バクバク食べていた頃と同じように早く元に戻って元気になって欲しい