大磯を敷いてみたが・・・

BMGSH2号の水槽に大磯砂を敷いてみた



 ベアタンクではバクテリアの繁殖が良くない・・・・ってな訳ではないが

 鼻先で水槽の底を擦りまわしているので

 大磯を敷いてみた

 しょっちゅうザザーッ,ザザーッ!と砂をかき回している

 実は,BMGSHの色が綺麗になるんじゃないかと敷いたのだが

 まだ,落ち着いては無いらしく,大して綺麗じゃないσ(^◇^;)

 1号よりは,茶は濃くないようだが

 大磯でこの後,綺麗になるのかなぁ?




植木鉢は巣が小さくなったので,入れたが使ってはくれてない。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101122730.jpg


ニョロニョロと体を折りたたんでコッチを見ている。結構マッタリしたSHだ。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101122740.jpg


どうでしょうか,色は揚がってないようですが,何日か様子を見てみようと思います。