目が出てる?

コータイってこんなに目が出てていいのかなぁ?



 最近気にしてるんですが,コータイの目ってこれでいいのでしょうか?

 目が出張りすぎてると思いませんか?

 ポップアイってどんな風になるのでしょう?

 これで正常なのか?異常?なのか?

 気になっています。

 寒くなってきて水槽の温度も17℃くらいになりました。

 3度目の冬,最低15℃で越冬させたいと思います。

 3度目の冬,貫禄のある顔になってきたようには思います。

 でも「目」が気になってしょうがない ┐('~`;)┌

 どのSHよりも出張ってるし! 

 


この目で人の顔を良く覗きます。アイコンタクトはとれます♪
ボタンをくっ付けたように出っ張った目
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101122750.jpg


どう見ても出張ってるとしか思えなくて(^_^;)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101122800.jpg