育たない子

育たない金牡丹の子w(o)w Oh My God!!



 一昨年から今年にかけて,金牡丹に子が4つ付いた。

 しかし,そう巧くは行かなかった。

 1つは2年かかって結構大きく育ってきた(それでも成長は遅い方だ)

 もう一つは,これは育ってない。天葉の様子からするとダメだと思う。育たないσ(^◇^;)

 あと二つの子の芽のうち1つはダメだろう

 2勝2敗って所になるのかな

 折角子が出ても育たないのだから参った(∩_∩;)P 白旗~!




金牡丹育った子が右側に見えるかな♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101020901.jpg


その裏側,育った子は左側に。株元が寂しくなってるので子が全部育って欲しいのだが,現実は厳しいσ(^◇^;)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101020911.jpg


この子は育たないだろう。下から出た子は諦めるしかないのかな
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101020921.jpg


この子は育つだろう
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101020931.jpg


`右の子は下すぎるからやはりコレも育たないだろう。元気な左の芽は花芽┐('~;)┌
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101020941.jpg


子だってなかなか出ないのに,それがまた育たないときている
本音は,全部育って欲しいんだけど!!