4週間で

メタボ街道まっしぐら(笑)



 食べるに任せて,食べさせていたら4週間でこんなに育っちゃいました。

 前の方が長かったような気はしますがσ(^◇^;)

 相対的な問題で,お腹が出っ張ったから

 ずんぐりとして短くなったような(笑)

 子供の時に沢山食べさせないと大きくならない?これってベタの話でしたっけ?

 まあいいか,拒食に備えて,体に養分蓄えておいて貰おうっと!

 主な餌;見栄張ってメダカ(たまにです。)カーニバル,ミルワーム

 食べっぷりはコータイ並ですな!



うしろの水作君(濾過器)と大きさ比べてくださいね!!
バイオレットに名前をつけた「トラ子」です♪

4週間前家に来た時
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101122810.jpg



現在,出張ったお腹は凹まない
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101122820.jpg



成長は早いようだ,良く食べて・良く泳いで。体の下半分に青味が出てきた,バイオレットと言われる所以かナ