SH,気になる!

今日は,魚の引越しをした←水槽の入れ替え




 大きくなったり,静養を要するSHの住まいを入れ替えた。


 2階から1階へ,1階から2階へ・・・行ったり来たり


 明日は筋肉痛だろうσ(^◇^;)



 魚たちも興奮して,動き回ってばかりいる


 茶の間に来たSHは,睡眠不足必至((((((^_^;)


 2階に行ったSHは,ユックリ静養できるとおもう♪



 たまには環境を変えるのも,刺激になって良いかも

 でも,拒食にはならないで欲しいけどね!







食われたと思ったプレコが姿を現した。洞穴の中にはニューレインボーが入ってる。今朝見つけた死骸はメダカだったのかなぁ((((((^_^;)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101123200.jpg


ん?何かいる?何だろう?(多分ブルーフィンだと思う)BMGSH
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101123210.jpg


頭を突っ込んで流木の中から確認!!プレコはフリーズかな?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101123220.jpg


美味しくなさそうなので行ってしまった。(^。^;)ホッ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101123230.jpg


何かを探している様子。テリトリーの確認かな?バーミーズ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101123241.jpg


昨日,頼んでおいたSHが入荷したとかでTELが来た。
なんと,37センチですって(+_+)
丁重にお断りしました<m(__)m>
だって,育てるのが趣味なんですからネ♪
再度・幾ら大きくても20センチ以下,できれば10センチ位をお願いした。なかなか思うように成らないですね。大きいのしか採れないみたい