白鳥

今年も冬の使者が訪れていた



 毎年庁舎の前のため池に,白鳥が飛来する。

 
 確かに機能は沢山いたのに?????


 今日,庁舎に行ったときにはあまり居ない?


 
 
 恐らく,私の住んでる市にはため池が沢山あるので

 遊びに言ってるのだろう



 羽の白い親白鳥と
 羽のグレーナ子白鳥(大きさは親と左程変わらない)


 住み着いてるオシドリたちとノ~ンビリ浮かんでいた♪





あれ~っ?2羽しか居ない???何処に行ったんだろう?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101145640.jpg


おーっ!アッチからプレシオザウルスみたいなのが来る!!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101145650.jpg


何かくれるのかな?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101145700.jpg


な~んだ!何もくれないから,また戻ろう
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101145711.jpg


毎年飛来するけど,渡り鳥なので,夜も飛ぶ。夜中や明け方に近隣のため池に遊びに出かけたりしているのを良く見る。