家無き子

BMGSH家を盗られる((((((^_^;)



 BMGSH1号の水槽を大きくして,茶の間に引っ越した。

 住んでいた流木の家を持って引っ越してきたのだが・・・・



 ある日,ドラゴンフィンサターンプレコ とかいう同じ位の大きさの
 
 頭のデカイ,掃除機みたいなヤツが入ってきた。



 近づくと尻尾で頭を殴られた。

 威嚇してもシカトされた。



 そのうえ,今まで住んでいた僕の家に入っちゃって出てこない。


 この年でホームレスになりたくないよ~。・°°・(>_<)・°°・。


 
 あいつ締めてやろうか・・・って強すぎる!

 母ちゃん!何とか良い流木探してきて!





茶の間の出窓に置いたリニューアル水槽。左からバーミーズ,真ん中ニューのペア,右がBMGSH1号
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101123250.jpg



ある日,こんな掃除機みたいなヤツが入ってきた。でかい,タメかな?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101123300.jpg



チョト,そこ私の家なんですが?どいてくださいません?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101123310.jpg



うるせーんだよ!びしっ!って尻尾で頭ぶん殴られた(+_+)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101123320.jpg



カアチャン,僕ホームレスになっちゃいましたぁ~。早く流木の家買って来て!(高いんだけど,まぁボーナスも出たことだし仕方ないか!)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101123330.jpg



何とか仲良くやって欲しいんだけど,どっちも底の方に居る魚だからなぁ~!今流木探してます。今夜中には何とかなるかな?