相性

2009年初記事が魚だぁ~w(o)w Oh My God!!




 フウランはお眠りに成ってるし・・・

 仕事ネタは守秘義務ありだし・・・

 サボタニも・・・・然り


 やっぱり魚ネタで始まる2009年ですネ♪

 
 で,年の変わり目は疲れましたぁ~

 
 が(#^.^#)


 今年も,昨年同様 よろしくお願いします<m(__)m>






とっても大きいのでプルクラに対抗できるカナと思って,お引越ししましたが,プルクラが覗いてばかりなので1日でトラ子の水槽にお帰りでしたσ(^◇^;)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101123850.jpg


ブルーフィンとヨシノボリは鉢合わせしても特に喧嘩は無いですね~,相性良い方で同居してますよ。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101123900.jpg


ドジョウとプレコは相性良いみたい。仲間だと思ってるかも
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101123911.jpg


イエローフィンですが,これらの仲間の色違いのプレコはコケを良く食べて小まめに動くのですがSHには襲われない?不思議。むしろジッとしてる方がSHに突付かれたりしてるんだけど????
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101123920.jpg


チャンナ・プルクラ,ニューレインボー以外は多分同居しても大丈夫みたいだけど
SHは何にでも興味を持つので,プレコの居る所に突撃しない保証は無いけどねσ(^◇^;)相性が良いかどうかは不明です