初買い物

携帯買い変えたけど・・・まだ良くわかんない



 結構1回買うと長く使っちゃう携帯(PCもそうだけど)

 
 以前は安かったけど,やたら高い


 元日にDOCOMOショップに行って,アーでもないコーでもないとやって


 SHスネークヘッドの・・・じゃなくてSH-02Aにしたけど



 実はN-02Aが欲しかった。

 N-02Aは薄くて良いんだけどライトがつかないから×

 でもSH-02Aはライトはつくけど通信速度が半分


 此処では(田舎では)変わんないよ!って息子に言われてブチキレ!!


 薄い携帯は何処か機能が足りない

 厚みのあるのは嫌いなのでしかたなく妥協した┐('~`;)┌

 使ってみて,そんなにイライラするほど遅くは無かったけど


 ライト付いてる割に,室内での撮影は暗い。


 こんな事ならN-02Aにすればよかった・・・けど後の祭り
 N-02Aの方が開け閉めがしやすく,より薄い。




 「三度目の不幸」は携帯からUPしてみたけど,面倒ですね
 まだ,良く分からない事が多いしネ



 わ・か・く・ない・・・・から(笑)

 画像小さくなっちゃったけど,今度はでっかくなるようにしよう!

 
 普段のカメラは7.1メガピクセルだけど,携帯は500万画素


 (?_?)って思ったけど画素とピクセルは同じだから5メガピクセルかな。




 で・・・も・・・カメラ持ち歩かなくても携帯で撮れるって程 楽チンではなさそうです。

 ※ ワンセグだけいらないんだけどσ(^◇^;)
 





こんなヤツです。説明書が厚いのが気に入らない。何でもスリムが一番♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101145940.jpg


裏のカメラの位置が使ってみたら,使いずらかった。お試し貸し出しって無いのかなぁ~
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101145950.jpg


ところで,この一番安かったPC(初期のXP)は古くて携帯との画像データ交換のためのUSB繋いでも認識しないんだけど・・・・まあメーカーに聞くしか無いでしょネ。またはホームページ行ってみるかな?