光にしておいて良かった事

1年位前に光ケーブルを引いた



 みんなが光にするので,思ったよりストレスは解消されなかった。


 ↑

 では無く,PCが古いのでスペックが悪いせいで思ったほど光の恩恵は受けて
 なかっただけσ(^◇^;)

 今日,ビデオキャストに動画UPロードした時に



 ADSLに比べて速くなったなぁってしみじみ思って


 光にして良かったって,初めて思えた\(^O^)/ヤッター


 ADSLは上りが遅いんですよね~

 非対称デジタル何とかだから下りはベストエフォートに近い値が出ていて
 結構速かったですよ。


 ついでに,以前よりビデオキャストは動画の画面を大きく提供してる様な気がするけど
 ブログにUPするサイズが大きくても動画がボケなくなったような?


 で,面白くもなんとも無い動画を!


 30秒くらいと,あっという間に終わる10秒の2つ


 コータイが眠っていて,起こしても寝ぼけていてなかなか動かなかった┐('~`;)┌




コータイを無理やり起こしたので,やっぱり日向に行って寝てしまった。30秒くらいです。白いのは骨ではありませ~ん。ドジョウにも注目!
http://i.yimg.jp/images/videocast/swf/blog.swf?vid=288230376152383772


もう1回起こしたけど,やっぱり寝ぼけてる感じなので止めた。10秒
http://i.yimg.jp/images/videocast/swf/blog.swf?vid=288230376152383165


ビデオキャストへのアップロードが速くなったのが分かったのでコレからは魚がベストコンディションの時に!<m(__)m>