銀冠玉

珍しく今頃花が咲いた♪




 普通,うちでは銀冠の花は,春先にならないと咲かないんだけど・・・・

 何気に見たら?

 咲いてる

 本体の皺はとうとう取れなかったけど

 腐ったわけではなかったようだ


 ピンクの小さな花だ。

 時期ハズレなので,本当に小さい


 そういえば,銀冠玉に錦が入った子は随分大きくなった。

 親に付けて置いたほうが安心なんだろうか?





銀冠玉・・・少し錦の血が入ってるような。花は親に極小さく咲いていた。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101184100.jpg


花のUP。乾燥してるからか伸び伸びしない。寒すぎるからかもしれないけど。ピンクの可愛い花だ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101184110.jpg



手前の黄色い斑が入った子も育って,なかなか貫禄はあると思うが,どうも皺が気になる。