{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~い2日間

チャンナ・プルクラのヒーターを入れ忘れました





 兎に角水槽掃除は,ほぼ毎日1本2本ずつでもやっている。

 ヒーターを切ってやったことなど無いのに

 珍しくヒーターの電源OFFにして

 チャンナ・プルクラの水取替えをやった。



 サッパリして終わったが



 その夜から拒食?

 じゃぁ食べなかったら!

 って絶食

 翌日も拒食だけど・・・・・.。ooO(~ペ/)/ひゃ

 な・何この色は・・・・(゛゛)ギョギョギョ



 隅に行って茶色くなって折りたたまってるし?

 「死んじゃった?」

 どうしたんだか分からない

 
   


 水槽を触ると\(+_<)/ギョッエー  ツ・ツ冷たい(゛゛)ギョギョギョ 

 ナ・何だこの水の冷たさは


 そういえば


 \(>_<)/ギャー,やっちゃいました

 2日間ヒーター入れ忘れ


 ってことは,朝の5℃を耐え抜いたんだぁ・・・・凄ーい

 昨夜は夕方から水溜りが凍ってたもの

 ヒーターを入れたら

 暫くして恨めしい顔でガンミされた

 どうもスミマセン






あれ~何処にいったぁ~?な・何コレは,茶色くなって折りたたんでいるし・・・・生きてますかぁ~,どうしよう( ̄□ ̄;)!!み・水が冷たい!ヒーター忘れたぁ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101124020.jpg


ヒーターON!暫くして「うらめしやぁ」と死にそうな顔を出してきた。いやぁ~生きてて良かった(^。^;)ホッ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101124031.jpg


数時間でヤット元へ戻りましたが,危うく凍死させる所でした。しかしSHは強い!10度以下を2日も過ごした。続けば死んでしまったかもしれないけど
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101124040.jpg


「おい!飼い主!お陰で風邪引いたようだ,全く物忘れが酷いんだから」
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101124050.jpg


ホント死ななくて良かった。拒食してもチャント心配すれば直ぐに気が付いたのに。危うく殺す所だった。今は普通に元気にしています。風邪は引いてません♪