この腹囲(^◇^;)

画像が汚くて恐縮ですが,ニューレインボーSH




 ただのデブなのか?

 卵が入っているのか?


 同じに食べていて1匹だけが腹囲が異常=メタボ・・・・卵?


 食欲はなくなってきているので期待しちゃうんですが



 何とも予測が付きませんです(?_?)






暗くて分かり難いんですが,フグが居るわけは無いし凄いデッパラ(゛゛)ギョギョギョ,気が付いたらこうなっていた。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101124330.jpg


横から見ても腹囲は異様にメタボ体形σ(^◇^;)でももしかして卵だ入ってるかな?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101124340.jpg


2匹を比べると,やっぱり1匹だけ変にメタボ腹
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101124350.jpg


2匹でベタベタしてて,人のほうをあまり見なかったので,私もあまり気にしてなかったし。

どうなんだろうね?

私は,どうしたら良いんでしょう?まあ成り行き次第でしょう♪