わぁ~!

ポチ(レインボー3号)が・・・・あああああ!やっちゃったσ(^◇^;)




 私はレインボーを3匹飼っている。

 1匹は職場に居る背びれに目玉模様のあるもの(ななし)

 1匹は特徴の無い普通のもの(ダイちゃん)

 1匹は青とオレンジが濃く,特に胸鰭の先やひれの縁のオレンジが濃いもの(ポチ)


 彼岸で帰省していた息子が


 「ポチの口から何か出ているよ~っ!」

 て呼びに来た。


 あああああ!何てことだ!

 あのスジシマドジョウがポチに喰われたぁ~

 出てるんじゃなくて,入るingだったのだ。

 今までドジョウを食べたSHは居ないのに

 何てこったσ(^◇^;)

 7時間くらいかけてお腹に納めたようだ。

 
 ふーっ!





ダイちゃんが見ていたこのドジョウが喰われました
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101124730.jpg


画像では良く分かりませんが,ポチは同じレインボーでも異様に色が濃いのです
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101124740.jpg


口からスジシマドジョウの尾鰭だけがのぞいていますが,今は見えません。お腹に納まって,SHのお腹は変な格好に出っ張っています。きっと2,3日何も食べないでしょうね。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101124750.jpg


実はポチは小さくて,ドジョウと左程,大きさが変わらなかったので,まさか食べるとは・・・・信じられない現実です。消化器官が上から下までドジョウで詰ってますねきっと。

よくも窒息しないで飲み込んだものだと感心するやら呆れるやら。見つけたときから7時間近くは口から尾鰭が見えていました(゛゛)ギョギョギョ