ホウレン草大好き

蛾みたいに変な柄のプレコはホウレン草が好き!




 うちのプレコでホウレン草が大好きなのが居る。

 この蛾のような変な柄のプレコ

 成長も超スピードで大きくなった。

 金魚の餌でも食べるし,アカムシも食べる。


 ブルーフィンプレコ達も

 ホウレン草を冷凍しておいて殆ど毎日食べている。



 人目もはばからず・・・・

 デジカメを採りにいってる間に

 こんなにホウレン草を抱え込んで凄い勢いで食べてしまった(笑)

 (ブルーフィンはチビなので筋を残す。)




緑のがホウレン草です。この5~6倍はあったけど,デジカメ探してるうちにここまで食べてしまった。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101150341.jpg


`プレコって本を買ったけど,調べても名前分からないんです┐('~;)┌

相変わらず,水槽の外側が汚いや<m(__)m>

ビルマスネークと同居でお互い喧嘩はしない。