鶺鴒

冬の間,新聞紙の下で越冬した鶺鴒に



 
 冬の間も,なるべく手がかからないようにと,冷室で霧吹きをした後,新聞紙で
 おおって越冬した。

 だから,一つ一つ良く見ていなかった。

 冷室なので,もういいやと思い,早々と4月上旬に戸外に出してしまった。

 特に何も無く・・・・逆に例年より早く春の日差しを浴びることができた。

 水掛の時に,おー仔が又付いた!

 鶺鴒 ⌒(ё)⌒

 成長に伴い段々美人になっていくなぁ~♪





成長した様子も無く,相変わらず真っ黒け?表からと裏から
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101012931.jpg


が・・・・・・・←・・良く見たら,w(゜o゜)w オォー去年仔が付いた所に,また仔が出ていた。遣ったね♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101012941.jpg

去年は,白い耳摺りが天葉や仔にでたが,今度は数が殖え出したのかな?海王丸はブサイクに育ててしまったので,鶺鴒は形良く育てていこうと思う