何だと思います?

こんなものデジカメするかって(x_x) ☆\(^^;) ぽかっ




 家に来て,2ヶ月近くが経ってるかなぁ

 22cmに育ってました。

 今まででは,小さいサイズで来たと言っても

 購入したSHの中では一番大きかったので,馴れるか心配でした。

 
 最近は,随分と馴れてきましたが

 愛想はあまり良くないです(笑)

 感情表現が下手なのか・・・嬉しい時は胸鰭をパタパタ遣るような感じです。


 毎朝,金魚投入口で口開いて待ってます(笑)

 
 これなんだと思います?

 




ウンコです(゜゜☆\(--メ)ポカッ,こんなのデジカメするか普通!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101125520.jpg


家の中で一番デカイウンコです。お恥ずかしいσ(^◇^;)餌は金魚とエビ・・・・贅沢モノが!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101125530.jpg


レインボーの底土にはそんなものは無い。餌はカーニバルとミルワーム(目が白めになってますけど,今は治ってます)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101125540.jpg


ウンコの色が,金魚の色とは関係ないと思うけど,赤っぽいウンコですね(笑)