職場のSH

実は,職場でも自分の部屋でSHを♪





 約1年前からレインボーSH(繁殖のためのペアつくりで失敗したやつ)

 昨年秋からニューレインボーSH(  々   )

 最近バンカSH(初めての種類)

 最近ドワーフSH(初めての種類)


 メインの餌はミルワームなのでデブになってしまってる。

 が,ドワーフだけは人口餌しかあげてないので,これは続けたい

 
 休み時間に,1水槽くらいチャッチャと水を換えている。

 ニョロニョロしてるし,餌も芋虫なので

 餌は昼休みに・・・


 気持ち悪がられている感じだ┐('~`;)┌

 デジカメは嫌いらしく後姿しか撮れなかったSHもいる。

 何しろ夕方の4時過ぎに仕事の合間を見てデジカメしたので薄ら暗いし

 一応姿だけ!

 バンカは向こう側に行ってしまって良く撮れてない。
 そのうち,ベストショットを!

 社長でもないのに部屋があるっていいですよ(笑)
 掃除から何からみんな自分で遣ってま~す♪




一番のオオデブです。レインボー。大食いだし
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101125430.jpg


一回飛び出し経験者。拒食も経験。ニューレインボー。今は元気です
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101125440.jpg


初めて飼ったドワーフ。泳がないんですが?いつも地面でニョロニョロしてる?人口餌を良く食べるのでラッキー!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101125450.jpg


初めて飼ったバンカ。動かないけど,餌の時間になるとガッツク(笑)まだ丁度やせたチビドジョウくらいかな。まだ愛想が無いよ~。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101125500.jpg


雑居房は職場に来ている。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101125510.jpg


仕事しないで魚ばかりいじってるわけにも行かないから,休み時間に巧く水変え・餌やりなどをしなければならない。まあ,疲れたときにはボーッツと魚を見てるときもあるけどw。
仕事の役には立ってないので,周囲はどうみているのか?気にもしてないが,あまり人間関係の良い職場ではないのでネσ(^◇^;)