えさ

やっぱりホウレン草は大好き




 夕飯(人間)のおかずにホウレン草をゆでた

 ついでにプレコ君にも


 夕飯を終えて,片付け終わった

 プレコを見たら


 やっぱりホウレン草は好きなんだワ


 そばのホウレン草はボロボロ

 明日には筋だけ残ってると思う


 ビルマスネークの入ってるナナの葉も

 プレコが齧ったため汚い┐('~`;)┌




ホウレン草はおいしいんだよねぇ~,お先いただきまーす♪もう脇のホウレン草ボロボロ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101150630.jpg


しばらくして口元を良く見ると・・・歯を磨きなさい(笑)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101150640.jpg


僕の巣穴のアヌアビス・ナナの葉は,ヤツが齧って汚くなくなったよー。そういえば,僕はアイスファイアーに似てると思わない?「かぶき」とか言ってる所もあるようだけど,僕はビルマSHのみっちゃんです♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101150650.jpg


他にサターンプレコとブルーフィンがいるけど,ホウレン草はこのプレコが独占。みんなみっちゃんも一緒に平和にやってます