神経質

レインボーが拒食に・・・ダイエットにちょうど良いかも




 
 7センチくらいのおチビさんだったような気がしますが

 最近,18センチくらいになっておまけにデブ

 赤味が濃いのでダイちゃんなんですが

 大きくなって大(ダイ)ちゃん?

 
 で,水槽を大きくしたら

 やっぱり拒食になった。

 予想されるところだが,

 これから暑くなるし,

 おなかがすけば食べるでしょう。

 
 なにせ,購入間もない頃,自分と同じサイズのドジョウ食べたんだから





拒食前の小さい水槽で
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101125720.jpg


引越し後の水槽で拒食,何かにおいをかいでテリトリーを確認してるような?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101125730.jpg


こんな風に夜になると食事の時間は動いてます。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101125740.jpg


そのうち食べるでしょ。空腹にはかなわないから。両サイドの水槽がBMGSHなので,実際はレインボーSHは真っ赤っかに見えます。赤味の強い固体ですので