バンカSH

やっとなれた職場においてるSH





 ショップではベアタンクで白っぽかったけど

 職場の水槽は黒いソイルで飼っている。

 慣れなくて向こうばかり向いていたけど

 この頃泳ぐし(当たり前・・・笑)

 餌も良く食べるようになった。

 でも

 顔はサンマ顔

 柄は,一番SHらしい柄だった。

 画像は2,3枚目は携帯で暗かったので汚い画像になってしまった。

 でもお腹の方は,ドットがあり

 背中の方は,画像より緑が出ている。

 今まで飼ったSHの中では,一番雷魚っぽいかなって感じだ。


 ※ 中型にもなるし,夏は家に持って帰ろうかかなって思ってる。





購入時,向こうばかり見ていた頃・・・・4月だったと思うが,ヒレも立ててなかったなぁ~!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101125900.jpg


今は,良く泳いで,人が近づいてもあまり動じないし,餌くれダンスはしないSHだ。まだオチビさんなのに,そんなのも居るんだって思った。でも,まだ尾鰭は全開してくれない。体の下の方は白っぽくてドットが入るような感じだ。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101125910.jpg


ガラスの汚れで不鮮明だが,ヒレは透明っぽく,モノクロ?ついでにサンマみたいだ(^◇^;)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101125920.jpg


人に対してすこぶる無愛想だ。でも餌はガッツイテたべる。綺麗系ばかり集めようとしてたから,逆に面白いかも♪