狭い!

狭くなってしまった,飼い主・何とかしてよ!!





 アンフィの水槽が手狭になってしまったので,

 家庭の事情で今は90センチに出来ないので

 仕方が無いから

 60×45水槽に

 まあ,コータイほど身長がない分なんとか秋まではコレでいけそう

 
 餌も食べ過ぎるけど,成長が早すぎるよ~(T.T)






チョット,次の画像見てくれます?飼い主さん!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101130000.jpg


この体じゃどう見ても狭そうでしょ。あっ!きったない色の画像使ってる。そうなんです,光の加減で汚い色になるときがあるんですよ。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101130011.jpg


後姿もでかいでしょ。w(゜o゜)w オォー光の加減で幽霊みたいな色に写って影が薄いや~~~~~(m--)mハイゴレイ~~~~
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101130020.jpg


狭いっていうのに,最近こんな小魚ばかり入れてくるし,飼い主なに考えているんだか・・・鰓からこぼれた残飯を食べてもらうんだよ!もっと巧く食べなさい!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101130030.jpg


一気に90センチとも思ったが,夏に家庭の事情で人が集まるので,STOPがかかった。今日奥行きを15センチ伸ばしただけで随分とゆっくりした。
体のブツブツ柄にオレンジが入ってきたような・・・でも幽霊色のブルーグレーっぽく見えたときと胸鰭のオレンジの対比が一番綺麗に見えるときだ

引越し後は,暗くなってしまってライトを使わないうちでは,デジカメは出来なかった。そのうち・・・・。