PMGSH

色が変わってしまった?BMGSH?





 最近BMGSHのガンちゃんが

 ピンクっぽくなってしまった。

 顔は青いが

 ボディがピンクっぽい

 これワ,ブルーフェイス・ピンクムーン・ギャラクシーSHでしょう(笑)

 またまた名前が長~~~~くなった(^◇^;)

 温度のせいかも

 クールボックス使って23度くらいになって,よく冷えてる。

 食欲はバッチリ

 朝日が若干,直射ではないが入る窓辺にある。


 それに比べて,慣れるのに半年かかった馬子改めドロンジョ

 やっと最近,ヒレの尻鰭と背鰭に青が乗ってきた。

 もっとコンディションが良くなれば,ボディも青くなるだろうか?

 こちらは,1日中,日が直射ではないが入る窓辺にいるため,温度が一番高くて

 水草が伸び放題,温度高くても食欲旺盛(クールボックスは使用してるがファンが回りっぱなし)


 



問屋に捨てられたガンちゃん。ピンクっぽいボディがそれなりに綺麗かも。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101130640.jpg


馬子改めドロンジョは,まだまだ色が出ない。ジャングルの中に居て,相変わらず時々土の中に入ってる。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101130650.jpg


環境や魚の精神状態で色が変わるのかなぁ~?何の薬品も入れてないけど!でもピンクは・・・・初めて\(◎o◎)/!