この話信じられます?

7月初~中旬から一切食べてません・レインボーSHのコロちゃん





 こんな話って一体

 もう2ヶ月近くなるんですが

 何一つ食べないレインボーSHのコロちゃん

 よく動きます

 一体何が起こっているんだろう

 クールボックスとヒーターはセットしてありますけど?

 メダカが5匹

 もしかしてメダカの餌を少しいただいてるのかしら?

 まあ,少しは痩せましたが,ガリガリにもなってない

 人だったら考えられないことです。

 これからどうなるのか

 原因不明の拒食です。

 ※ カーニバル,ミルワーム,赤ムシを食べていたんですけどね
 




7月中旬の頃のコロちゃん,まあデブでしたが
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101130550.jpg


9月1日現在のコロちゃん。そんなにやせてもいないんだけど?水だけ飲んでるのかなぁ?メダカの餌横取り?それにしたって量が違うし,全く食べないです。食べ物見向きもしないし?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101131150.jpg


少しスマートにはなったけど,色もあせてないし・・・・どうなるのかなぁ?天高くSH肥える秋になってよね❤
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101131200.jpg


よく動き回っているんですが,食べたい素振りは全くなし(^◇^;)餓死しないうちに何か食べて欲しいですよ!全く頭が痛い/(-_-)\ こまった~