これワ

いやですねぇ~,首吊ってるみたい





 モケーレムベンべは太っていてお腹側が肌色だ。

 それでもって

 う・ウソでしょ。

 首吊ってる・・・

 リアルな感じでぶら下がってるし。

 魚って自殺する?

 まさか


 今日,この縦長の流木をとりだしてしまった。







これはリアルでしょ。まぁビックリしたのなんのって!生きていたから良かったけど
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101150820.jpg


覗いたら底に下りて赤い瞳がキラり☆と反射板みたいに光る。画像では赤が出てない。ザイールグリーンの名前の通り,緑が少し乗ってきてるような
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101150830.jpg


勝手にすればってプレコ達はツーショットで。でも居場所がないような感じも。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101150840.jpg


良くひも状の魚はぶら下がっていて,紐が引っ掛かってるのかと思って取ろうとすると動いてビックリするが,今日は本当に首つりかと驚いた。

名前はギャートル。「はじめ人間ギャートルズ」からとった。何せ古代魚だから

かわいいので,スジシマドジョウと同じくらいの小さいのをあと1匹買ってしまった。