隣が気になるガンちゃんと隣の水槽





 連休に色々とやることは計画していたが,殆どダメ

 体調不良(たぶん風邪)

 やっと良くなったと思ったら明日から仕事ε-(ーдー)ハァ

 
 ついでに殺菌灯が切れた・・・・無料交換だって

 結局いつものショップに行っただけになるんだンモォー!! o(*≧д≦)o"))






ガンちゃんも暇そうで,大あくびなんかしちゃって「寝ようかなぁ~,って思ったけど何だか隣が気になった。
http://www.watchme.tv/flash/P3O.swf?mid=e331b34dc0776952a4d676ad5f0bc886&asa=n
[http://www.watchme.tv/v/?mid=e331b34dc0776952a4d676ad5f0bc886ワッチミー!TV

Uターンしてきて,よくよく見たら( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ,僕なら食ってやるっ。(*゚ロ゚)ハッ!!プレコは硬いんだっけ!良く集まるよ!ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪




何で僕の頭をピタピタするんだよ~!でもマッいいか,でもなぁ(≧ヘ≦) ムゥ



なんで上に来るんだよ!はっきり言って重いよ。きついし!プレコのいる所の順番待ちなんだよ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101131400.jpg


僕ばかりいじめられてる気がするoh!((゚o゚#(C=(--;)バキッ!