骨が2本エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ





 水槽を掃除してたら、?

 白いものが2本

 
 ???????

 もしやこれは・・・・(((( *ノノ) キャーーーーーΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!ほ・骨?

 昨日食べたカエルの骨?

 2本並んで、いや並べて

 大たい骨かなぁ

 吐き出すんだぁ(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ、でも骨があった

 ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?ーって感じ、信じられない!!!

 
 カエルは食べられたことも分からないうちに呑み込まれたけど

 しっかり胃の中(口の中じゃないだろうね、丸のみだから)で選別して要らないものはゲ~ッ!


 以前50匹からカエルの解剖した時は、夢にカエルが出たなぁ~~~~~(m--)m

 今度は、霊子がカエルの夢を見るのかなぁ?

 





水槽から取り出した骨2本
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101131410.jpg


埋葬した方がいいのかな。

ちなみに、カエルはあまり食べさせない方が良いそうだ。背中の皮から毒を出すから。毒を出すのはガマだけでないとのこと。両生類は結構毒を持ってるのが多いなぁ。でもカエルは腹持ちが良いので、皮を剝いてあげれば良いのかも知れない。