冴えないネェ~

柄の冴えない長寿楽





 今年は日照が足りないのかなぁ~?

 いや日照を減らしたからなぁ~

 どうにも長寿楽の斑がデジカメできない

 手のせいでもないだろう

 自分の目で見ても冴えないんだから

 (((c=(゚ロ゚;qホワチャー・・・柄を出せーこの野郎っ

 ブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー  炙らねば(笑)


 腰斑だけはまぁ出てるかな (´ー`) フッ ほれんなよっ♪







秋になった長寿楽・・・一応(笑)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101025601.jpg


どうやって撮っても、どの角度で見てもボンヤリしか真ん中のあたりに斑がいくらか~~~~~(m--)mハイゴレイのようにあるだけ( ̄_ ̄|)どよ~ん
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101025611.jpg


腰斑は炙らない割には、結構黄色く出ている。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101025621.jpg


名前だけ歩いて、このままいつになったら羆になるのかな?って思って死ぬまで変わらないんだろうな!丈夫なことは取り柄ですね。カキーン!( `皿´)。/)≡≡≡≡≡≡≡>十○